さいたま新都心・北与野の歯医者、新都心アクアデンタルクリニック | 過去のお知らせ

過去のお知らせ

過去のお知らせ

■夏季休診のお知らせ 2019/08/05
8月12日(月)~16日(金)は夏季休診とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。なお、17日(土)からは通常通りの診療となります。

■本年もよろしくお願いいたします 2019/01/11
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も新都心アクアデンタルクリニックをよろしくお願い致します。

新年を迎え、今年の抱負を考えられた方も多いことでしょう。夢に向かって良いスタートを切るためにも、「歯が痛い!」「冷たいものがしみる!」「詰め物が取れた!」「入れ歯が合わない!」など、お口の中のお悩みごとはどうぞ当院へご相談ください。
皆さまにとって幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。

■2018/01/12
新年あけましておめでとうございます。
お陰様で無事に新年を迎えることができました。
本年も皆様のお口の健康づくりのサポートに努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

■2017/07/07
7月7日、お陰様で当院は開業11年目を迎えました。
皆様に毎日、素敵な笑顔で過ごして頂けるよう、これからも切磋琢磨して良い歯科医療を提供できるように頑張ります。よろしくお願い致します。

■駐車場の場所が変わりました。 2016/02/24
当院目の前と提携コインパ―キングをご利用下さい。
コインパーキングの場所はこちら>>

ページの先頭に戻る
PAGE TOP